第31話

仮面ライダーキバ
第31話「喝采・母に捧げる変身」




名護に正体がバレてしまったキバ。
しかしどうなるコトかと思えば普通の対応だった。キバの正体が弱そうなヤツで安心したらしい
敗北歴を棚にあげて渡を弟子入りをさせようとするあたりはさすが名護w
一方で健吾はいよいよ何かやらかしそうで嫌過ぎる。



ルークやっと退場。
アレだけ引っ張ったんだから最後までいるのかと思えば結局途中退場って。しかもトドメ恵だし
何にしてもこの進展は大きい。まだまだ問題山積みだけどルークが消えただけで随分スッキリした気がする
間髪入れずに深央が出てくるあたりスッキリも何もないんだろうけど。
今のところ名護が大人しいから気にしないといけないのは深央と健吾か。
正直どっちも見たくないな…。




次回 仮面ライダーキバ
第32話「新世界・もう一人のキバ」