第30話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第30話「王の力とナッツの悩み」




のぞみとくるみが喧嘩する回かと思ったらそうでもなかった。
まぁあの状況から本気で喧嘩されてもくるみが嫌いになりそうだったからそれでいいけど。
それでもくるみの中の人はミルクだと考えると今更あれくらいのコトで気持ちが揺らぐのはちょっとどうかなとも思う。
未だにくるみとミルクが同一人物である必要性を感じたコトがないのは本当にどうにかしたい。



最近のシビレッタはプリキュア部を異世界に引き込むだけで物語りを楽しませる気が無いように見える。
どんどん新しいエターナル社員出てきてるしいい加減シビレッタは限界か。
もはや戦って負けるだけの存在。
あえて必要性を挙げるならプリキュア部のコスプレが見れるコトくらいか。
まさか本当にコスプレのためだけに生き残ったりしたらやだな…。




今回からEDが変わったようです。
また聞き覚えがある歌なんですけどどう言うコトですかコレ。
確かにこの曲は嫌いじゃない。嫌いじゃないけど
ここまでシリーズの枠を越えてまで使うからにはちょっとやそっといい歌ってだけじゃ理由にはならないと思うワケで。
何でそんなにこの歌使いたがるんですか?何でこの歌ばっかりそんなにプッシュしてくるんですか?
そこのところ是非誰か教えてほしいんですけど。
そもそもこのEDはS☆Sで先輩方が踊っていたのが神だったワケで歌ばっかり使い回すのはちょっと違う気がする。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第31話「ミルキィローズ新たなる力!」