第23話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#23A「ありゃま!ハートにゴールぴよ」




ソラぴが本気を出す回だと思ったらそうでもなかった。ある意味本気出してたけどw
何かソラぴがきららに惚れたみたいな描写がされてたけどつまり今までは違ったと言うのか。
ところどころ笑えるとは言え基本的に平坦な展開でどうにも話が見えにくい。




#23B「ありゃま!なれそめ教えて」


突如明かされるコトになったぞうさんの過去。
いきなりヒドイねつ造wwww頭身の高い象やば過ぎww



肝心の真実の方は多分ある意味よくある話。
最後の方はBGMやらの関係もあってそれなりに感動的。
だったのに全部台無しにしてくれるマイメロママww結局今回何だったのよw




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#24A「ありゃま!王様だ〜れ?」

#24B「ありゃま!ドッキドキの初デート」