第48話

しゅごキャラ!
第48話「ややにお願い!」




海里がいなくなってアテにされ始めるやや。
確かに正直これまで大した活躍はしていないか。キャラなりも微妙な扱いだったし
て言うかややって他のガーディアンからも遊んでる子だと思われてたのかw
通りで今まで出番があまり無いと……。



とにかくコレでややも成長し立派な主力に…
と思いきや結局ややは放っておけないキャラだったと言う結論に落ち着くコトに。
下級生の子たち何て優しいんだ。あむのクラスメイトは嫌なヤツばっかりなのに
しかしややがそう言うキャラだったって言うのは全然いいんだけどコレってあまりにも今更な気が。
最初からずっといたのにここにきてやっとややのキャラについて考え直すって正直遅過ぎる。
当たり前のようにいたせいで逆に注目されてなかったっコトなのかな。
その中でいち早く事の本質を見抜いた空海はさすが格好良かった。




次回 しゅごキャラ!
第49話「バイオリンの秘密! 風に舞う音符!」