9月17日

にょコにょコ動画が更新されてない!/(^o^)\
毎週水曜日更新って言ってたのに!



て言うかにょコにょコ動画ってやってるコト少ないですよね。
せっかく始めたんだからもっと色々やってくれればいいと思うんですけど。
特に新規声優さんはもっと活躍させてあげるべきかと。



ぱにょとぴよこにおまかせぴょが終わったらどうするつもりなんでしょう?
自分としてはワンダフル版を配信してもらえると嬉しいのですが。
考えてみるとぱにょもぴよこも番外編なんですよね。
その2作品を真っ先に配信してると言うコトはにょコにょコ動画は新規ファン獲得は狙ってないんですかね?
まぁ本編だろうが番外だろうが新規声優さんの宣伝にはならないのである意味どれも同じなのですが。
何にしてもにょコにょコ動画の今後どうなるかは気になるところです。