第25話

遊戯王5D’s
第25話「フォーチュンカップ ファイナル! 孤高のキング ジャック・アトラス」




さすがにゴドウィンの企みに勘付き始めた遊星。
華麗なる昇竜拳を決めつつ本部に乗り込み。何故回ったw
しかも1発で警備員が倒れるくらいだから相当な威力があるに違いない。
一方で遊星は何メートルもあるところから叩き付けられても立ち上がれるあたりやっぱりデュエリストは違うんだなw



明かされる2年前の真実。キング2年前から既に偉そうww
遊星とキングはデュエルで決着をつけて別れたのではなかったらしい。
しかしキングいくら何でもヒドいな。あれではサテライト組に嫌われても仕方ない



遊星対キング再び。
キングのおしゃべりにますます磨きが掛かってる気がするw
ついでに氷室の間違い解説にもますます磨きが。
話の方もいよいよターニングポイントが近づいてきてコレはおもしろくなってきた。




次回 遊戯王5D’s
第26話「シグナーたちの運命! 赤き竜が導く未来!」