第127話

きらりん☆レボリューション
第127話「ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?」




新たな一歩を踏み出すため何故か山奥に連れて行かれるMilkyWay
そこに何故か宇宙人登場。ありえんw
きらりなんか驚き過ぎてまゆげ無くなってるじゃんww
でも悪いけど正体バレバレだよ。声一緒だし



宇宙人プロデューサーの下レッスン開始。
しかしやたらに厳しくしたためにMilkyWay逃亡w
まぁ実際宇宙人は新しい感動を見つけろって言うだけで何もしてなかったワケだし。
遭難が転じてやる気を取り戻すも結局ダメ。何という時間の無駄遣い
それにしても怒り方だけはすごいプロデューサー。せめて物壊すのはやめて方がいいと思うよ
できれば次回はダメ出しだけじゃなくてちゃんと指導してやってくれ。




次回 きらりん☆レボリューション
第128話「MilkyWay☆新しいメロディー」