9月19日

そろそろ忘れられそうなバテンカイトスⅡの報告でもしておきます。
ちゃんとプレイしてましたよ。最近はずっと図鑑埋めの作業しかしてませんが
しかし先日うっかり行きすぎてラスボスに到達してしまったのでせっかくと言うコトでエンディングも見ておきました。
作業プレイの末レベルが上がりまくってたのでラスボスはあまりにも弱かったです…。



Ⅰのラストも嫌いじゃないけどⅡの方が断然良かったです。
3人組の絆にすぐ感動する自分が耐えられるワケがなかったです。( ;∀;)イイハナシダナー
ゲームとしてもシステムはおもしろいしコレクション要素で長く遊べてとても楽しめました。
放置しておいて何ですが持ってて良かったバテンカイトスと言ったところでしょうか。



今後はとりあえず図鑑を埋めるだけ埋めてクリアデータを作成しておきたいと思います。
2周目は引き継ぎがある分楽になってるとは言えすぐにやる気にはなれないのでとりあえずはそこまでで終了ですかね。
いや本当にいいゲームでした。Ⅰと共にオススメしたいゲームです