第37話〜第40話

ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット
第37回「ワナ!ワナ?こねこレスキュー隊にょ!」


今回はレスキュー隊ですかでじこさん。
服装的には消防士に見えるけど。


こねこの助け方がどんどん危険になっていってヒヤヒヤするw
ぷちこが気合いしか言わなくなったのは前回の影響か?






第38回「火の用心は火事のもとにょ!」


でじこお城に戻ってるのね。
しかも料理が出来るとは知らなかった。


でじこたち大暴走w迷惑掛けすぎww
ぴよこは図らずして街を荒らすコトができたな。結局みんな不幸になったけどw






第39回「ガンコおじいさんの宝物にょ!」


やっとでじこたちいいコトができたなw
ところでゲマってこのシリーズに入ってから毎回悲惨な目にあってないかw






第40回「ずっとずっと守ってあげるにょ!」


サンマ伏線だったのかよww
しかもサンマ焼くためだけにどんだけ山を切り開くつもりだ。


自然のイメージ映像が途中から食べ物ばっかりになってて笑ってしまったw
とにかく自然を大切にしなきゃいけないのはわかった。