9月24日

昨日スーパーマリオRPGでジャンパースカーフが取れないと書きました。
が、書いててさすがに30回くらい何とかならないのかと言う気になってきたのでジャンプに挑戦してみるコトに。



結果わりとアッサリ取れました。これでもちゃんと成長してたみたいです
無理だと思い込んで何もしてませんでしたがやってみるものですね。
とは言えスーパージャンパーともなるとやはりちょっとやそっとじゃどうにもなりませんね。
何で30回の次が100回なんですか。50回くらいならまだ何とかできそうなものなのに
と言うワケで今のところ記録は69回です。
正直今すぐ頑張る気にはなれないんですが100回跳べる日は来るんでしょうか…。