第51話

しゅごキャラ!
第51話「エンブリオをこの手に!」




間違いメールによりエンブリオの情報をキャッチ。この大切な時期にまであいつらは…
そして情報をキャッチしただけで何故かパーティ騒ぎのガーディアン。まだ早いよw
その後も肝心な時にハンプティロックを忘れてたりうっかりイクトの前で作戦バラしたり気の抜けた人続出ww
結局敵もいつもの3人組のドジで暴走した×タマのみだし思いの外ゆるい展開。
エンブリオの逃がし方も相当に悲惨。発煙筒ってw
そんなゆるさの中御前様出したり先代キングに語らせたりと重要な回っぽく見せてるあたりにどうも違和感が…。
下手に区切りを付けようとせずここはいつも通りの展開にしてくれてても何も問題無かったなとも思う。
まぁ自分が期待し過ぎてたのも悪いんだけど…。
とにかくまだまだ戦いは続きそうだしこれからも頑張れあむたち。




次回 しゅごキャラ!
第52話「めいいっぱいのキラキラ!」