9月28日

そう言えば最近読んだ漫画の話とかしてなかったなと思ったので今から自慢するコトにします。
ちゃんと読んでますよ。(何がちゃんとなのか




ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)


原作が3巻までしか出てないのにもうアンソロも3巻なんですね。
巻が進むごとに知らない作家さんばかりになってきてちょっと悲しくなります。
内容は相変わらず微妙かなと思います。







にこプリトランス (3) (まんがタイムKRコミックス)

にこプリトランス (3) (まんがタイムKRコミックス)


りんすかわいいよりんす。
相変わらずこの作品は可愛い子が多すぎで目移りが激しいです。
だからと言ってあえてりんすを選ぶのはどうかとも思いますがやっぱり可愛いものは可愛い。







らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)


こっちはにこプリと違ってゆーちゃんがダントツなのである意味楽です。
連載を全く読んでない自分にとって卒業式の話はあまりに衝撃でした。