10月1日

昨日の話の続きします。



自分が無印良品のミニラーメンを主食にしていると言うのは以前にも話してあります。
で、そのミニラーメンなのですが実は2タイプあるんですよね。
1つは32×5グラムで105円のもの。
そしてもう1つは30×5で126円のものです。
後者の方が少ない上に値段も高いのですが代わりに5つの麺が全て別の袋に入っており小分けできるようになってます。



間食とかだと小分けできる方が便利なのですが自分の場合は主食なのでもちろん前者一択なワケです。
が、昨日いつものコンビニの無印のコーナーを見てみると全部後者の方に差し替えられてました。
状況から判断するに32×5の方は生産中止になったのではないかと…。
とにかくコレからは量が少ない上に高い方を買えと言うコトになります。
つまり自分の食生活はオワタ\(^o^)/
無印は自分にとって唯一の希望だったのに何てコトなのかしら…。( ´・ω・`)