第27話

遊戯王5D’s
第27話「光なき世界 ダークシンクロ 評決のフィッツジェラルド!」




今回からOPEDが変わったようです。
新しいOPも5D’sの雰囲気を前面に押し出したこれまでのシリーズとは違った感じの歌。
一気に登場キャラが増え今までいかに出し惜しみしていたかがよくわかる。
ついでに本編前に変なコーナーが登場。今日の最強カードでいいよw



キングになった遊星。しかしその場は逃亡
キングになったからにはこれから色々とお仕事があるハズなのにどうするつもりなんだろう。
ジャックの方は結局あの後意識を失ったらしい。まさか面会謝絶になるほどの重傷とは…
交通事故じゃなくてデュエルの方が原因っぽいコトにちょっと笑ってしまうw



新キャラが登場するなどOPで見られたように色々と変化が起き始めているらしい。
占い魔女 ヒカリちゃん吹いたww
まさかグルグル眼鏡で服装が木馬の彼女は幼女デッキなのかww
しかし幼女とは言え媚びない感じのデザインだしまだセーフか。



謎の黒服とのデュエル。
刑務所の時もそうだったけどアニメ版ではリビングデッドは禁止ではないらしい。
やはり死者蘇生だと相手の墓地まで使えて演出に幅が出過ぎるからだろうか。



新ジャンル、ダークシンクロ。
まだシンクロモンスター自体登場して日が浅いのにもうこんなのが出てくるって早すぎな気が…。
しかもレベルがマイナスってどんなだよw
まさかコレもOCG化しちゃう気なんだろうか。GXのクリアーモンスターみたいにアニメだけの可能性もなくはない
するにしてもまだしばらくは今の環境のままで頑張ってほしいと思う。
そう言えばバスターモンスターは本編に登場するんだろうか。こっちは是非見てみたい




次回 遊戯王5D’s
第28話「すべてを呑みこむ闇 不滅のダークシグナー」