第129話

きらりん☆レボリューション
第129話「ミステリアス! 美少年アイドルあらわる!」




今回からOPEDが変更。話の方も新展開を迎えるようです
これまでのOPと比べると落ち着いた感じの曲でちょっと新鮮。
歌詞の表示が音ゲー風になっているのは例の新しいメロディを意識してのコトなのだろうか。



新キャラ登場。クラウディ
OPを見た限りゲストキャラではないらしい。
普通にSHIPSより歌が上手い気がするんだけどいいのかw
そして早速アイドルスクールに転校してくるクラウディ。
別にアイドルスクールでは何も起こらないし特に意味は無いような気もするけど。
しかしグルグル眼鏡に髪はボサボサで喋り方も暗く誰も正体に気付かない。
ついでに流し目っぽい技を使うスーパーキャットも登場。



どうやらクラウディはきらりを恋愛的な意味で狙ってるらしい。
アニメ版きらレボにしては随分正統派な少女漫画展開。
意外と結末は予想できそうでできない感じだしこれから先どうなるか楽しみではある。
あとクラウディの素性が不明なままなのでそこも見所か。




次回 きらりん☆レボリューション
第130話「DARK KNIGHT! その名はクラウディ!」