10月2日


今日のトラブル。缶が開かない
↑の写真がそうなのですがタブをいくら起こしても口が開かないと言う悲劇が。
よく見てもわからなそうですが写真のタブは既に135度起こされてたりします。
どんだけ固いんだカロリーメイト
結局他の道具を持ち出して口を叩き破るハメになりましたとさ…。



ついでにカロリーメイトの話もしておきますとまぁ自分が好きな飲み物の1つです。
ただ値段が高いのとカロリー摂取したい状況にはならないのとでほとんど飲む機会がありません。
しかもあまり人気が無いらしく安定して入手できるのは薬局くらいなものと言うのも辛いところです。
みんなカロリーメイトが液体だなんて気持ち悪いって言ってます…。( ´・ω・`)
おいしいと思うんですけどねぇ。
アレはロイズのチョコドリンクだって越えてると思ってますよ。別に比べるようなものでもないですけど