10月15日

はいにょコにょコ動画更新されてない。\(^o^)/
まぁ想定の範囲内なので今日もどうでもいい食べ物の話でもしておきます。



今日のお昼ご飯は液体カロリーメイトのみ。ヒドイですね
でもソイジョイダイエットとかあるみたいですし別にカロリーメイトだけでも、ねぇ?
とか言いながら実は他にお菓子食べてたんですけど。しかも大量に
よい子は真似しないでね。






せっかくなので自慢しておきます。またまた出ましたロイズのチョコポテチです
はっきり言って高い。バカ高いです
でも何度も手を出してしまう。そんなお菓子
食べ始めると止まらないし何か良くないモノとか入ってるんじゃないかと思ってしまいそうです。
まぁロイズじゃなくても止まらなくなるのはよくあるコトなんですけど…。
とにかくオススメですよ。ロイズ