10月14日

今日はいつものミニラーメンと違って学食でちゃんとして高いラーメン食べました!
いや、正直アレもちゃんとしてるかは微妙ですがまぁミニラーメンよりまともなのは間違いないです。
値段もさすがの260円とミニラーメンの倍ですよ倍。
それでもスガキヤよりは30円安いですしサイドメニューでさらに差が付きますから高性能と言えるでしょう。



さらに今日は普段ミニラーメン頼りで学食は使っていない関係でテンションが上がってたのにライス(中)も追加。
これでいよいよミニラーメンの3倍の値段ですがたまには頑張ります。
結果量が多すぎて苦しくなったんですけどね。
うん、調子に乗りすぎた。そんなに食べられない
でもラーメンはウマウマでした。