第131話

きらりん☆レボリューション
第131話「びけーっ! イケメンコンテスト!?」




イケメンだ麺ww
久々にノリノリの村西社長を見た。



イケメンコンテスト。の前にみなさん普通に歌とかのお仕事
エリナいよいよ人生が危ないだろww持田の方は何だかんだで安定してそうだが
そう言えばどうでもいいけどタンタンターン!ってエリナの犬の名前入ってるね。
そのまま全員の持ち歌で前半は終了かと思ったらSHIPSだけ歌わなかったw



誤解が広まりきらり争奪戦と勘違いされた状態でイケメンコンテスト開始。
きらりをこき使いたいエリナの他持田まで参戦。
持田きらりに気があったのかよwまぁ持田ならきらり関係無しでも参戦しそうだけど
持田が登場した時のきらりの「持田には無理だろ」みたいなリアクションが何とも悲痛w



コンテストの内容カオスwwイケメンって難しいのね
しかも審査の結果がおかしいwwもうワケがわからん
そもそも審査員がMilky Wayとみーちゃんな時点で不公平だと思ってたのに展開が斜め上に行きすぎw
正直こんなのよくあるコトだけど新参のクラウディにはさすがに予測不能の事態だったようで。まぁこれから頑張れ
宙人も今のままじゃクラウディに勝てなさそうだから頑張れ。




次回 きらりん☆レボリューション
第132話「キュン・・・ のえるのせつない片思い」