10月16日


買っちゃったぜ!



と言うワケでバトスピです。
正直高かった。高すぎた
そりゃお昼ご飯もまともに食べられなくなりますよ。
しかしコレでマイサンシャインを100メートル先から見つめる権利でも得られたと思えば頑張れます。



もちろん買ったからには対戦してみたいので無理矢理周りの人を巻き込んで遊んでみました。
自分の周りでバトスピを知っている数少ない人物の1人の保留様と言うまぁ神みたいな人です。
覚えておくといいコトあるかもしれませんよ。



とりあえず箱を開けたそのままの状態で何回かやってみました。
テキトーに始めたので結構ルール間違ってたみたいですけど…。
感想としてはとにかくコアの確保に苦労しました。
場が整う前に小型のスピリットで殴り合って終わったしまうコトが大半。
スターターは何故か2色デッキなせいで軽減も難しく扱い切れてないカードが大量発生。
ルール間違ってたせいもあったんですけどまだ色々試してみる必要がありそうです。
あと自分が弱すぎました。勝率1割くらい
これについてはもうすみませんでしたとしか言いようがありません。