第36話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第36話「危ない!ファイブDEチャンス![前編]」




OPが変わってると思ったらただの映画の宣伝だったww
字幕の読めない子どもは何事かと思うぞ。



今回は絵とか動きとか演出とかがよくできてて単純に見てておもしろい。
いつもの作り物っぽさが抜けててキャラの感情も伝わってくるしアニメとはかくあるべきだなと思った。
話の内容も普段と全然違うしプリキュアいきなり本気出し過ぎ。
どうか次回もこのクオリティが維持されていますように。



それにしても内容カオスww
結局最終的には理不尽な結果にブチ切れて変身したプリキュアを普通に倒してるだけでクイズ関係ないじゃんw
そもそもクイズの椅子に拘束できてる時点で有利なんだからそこでサッサとトドメ刺しちゃえばいいような気が。
ともかく今回でルージュとミントとドリームの確保に成功したムカーディア。
どう見てもあの隔離の仕方の甘さは失敗フラグだけど。バラバラにするならもっと徹底的にやるべき




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第37話「危ない!ファイブDEチャンス![後編]」