第30話

遊戯王5D’s
第30話「わが名はクロウ! 飛べ ブラック・バード」




クロウ登場。
いきなりカード拾いまくりwと言うか盗ってる
当たり前のように警察に追い掛けられライディングデュエル開始。
どうやら牛尾以外の警察も特殊追跡デッキを使っているらしい。
牛尾自分のオリジナルでもないデッキをあんな嬉しそうに使ってたのかよ…。
さすがに警察の実力は大したコトないらしくクロウのブラックフェザーシリーズにより瞬殺。
そりゃ炸裂装甲と砂塵とインターセプト伏せたくらいじゃ抜け道なんていくらでもあると言うもの。大嵐で終了だし
警察残念。牛尾先輩には相手が積み込んでましたとでも言い訳しておけばいいと思う。



シグナーとダークシグナーの謎と共に明かされるサテライトの真実。
今度は5000年前のナスカらしいですよ。デュエルの起源がどんどんさかのぼってる
5D’s以外の作品と照らし合わせるならドラゴンたちはカーンですらないただの怪物とでも思っておけばいいのだろうか。
ともあれコレで前振りも終わってこれからはいよいよ戦いと言うコトですか。遊星頑張れ
一方ジャックはカーリーと同棲を始めたww
三角関係も楽しみだけど早く復帰してね。




次回 遊戯王5D’s
第31話「故郷と仲間 再会のタッグ・ライディング!」