10月23日

数日前に自分の行動範囲内に行ったコトのないカードショップが存在するコトを知ったので行ってきました。
今までスルーしてたのが不思議なくらい簡単な位置でした。
ただしマンションらしきビルの1階にビルトイン。





そしてコレを発見。



幼 女 缶




と言うワケでDuelist Pack Tin Collectionです。
いつか手に入れるいつか手に入れるとは思ってましたがきっかけとは本当に突然やって来るものです。
別に珍しいモノでもないらしいですけどね。




そして幼女缶と呼ばれる所以となる付属カードの英語版カードエクスクルーダー



さすがエクスクルーダー、英語版でもイラストが変更されてないぜ!(多分
やっぱり実物を目の前にするとテンションの上がり具合が違います。眼福眼福
日本語版も手に入れるつもりではいますが目の保養目的ならコレで十分なのも確かですね。
て言うか未だに日本語版の1枚も手に入れてないと言うのはさすがに愛が足りな過ぎでしょうか。
何時までも値下がりとか再録とか期待してないでスッと買えばいいものを情けない。でもやっぱりアレは高過ぎ…