第8話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第8話「修学旅行も正面トッパ」




修学旅行。京都トオォォタルww
京都まで何百キロもあるのに移動手段はバス。着いた時には深夜だろ



トラブルが重なり置き去りにされるメガネコ。ヒドすぎるww
センセちゃんと点呼しなさいよ。「全員揃ってるか?」とかいるヤツだけ確認しても意味無いw
バスに乗ってからも誰も気付かないしメガネコどんだけ影薄いんだ。
そんな中でメガネコの不在に真っ先に気付いて1人引き返すバシンはいいヤツ。
一方でセンセは冷たい対応。そこはナビの1台や2台押しのけてでも生徒のために頑張らないと
結果ストライカーに怒られ勝負に負けサービスエリアから引き返すハメに。
しかしそんなセンセを余所にバシンとメガネコはハヤ美さんの車で出発。センセざまぁw



今回の対戦はバシンVSハイランカーパス運んでる人。
どうやらサウスピ団のナンバーズ。紙切れ運ぶのにトラック何台も使って道を塞ぐ迷惑な人
見所は今度こそ大活躍のXレア。しかも景気よくレベル3
覚醒を駆使しバシンに勝利をもたらす。
それにしてもナンバーズの人覚醒持ちに対してポイズンシュートとか意味無さ過ぎ。
バシンが読んでたかはともかくスピリット上にコアが余ってる状況でするコトじゃないw
どちらにしても負ける状況だったならバシンのミスにかけるしかなかったとも考えられるけど…。



ナンバーズの人を倒した後はハヤ美さんの運転によりバシン、メガネコ共に無事京都に到着。
アレだけロスしておいて夕方に到着できたのかよww
京都はJの故郷らしいので次回はJが見れるかな。
一方センセは遭難。こっちはどうするつもりなんだw




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第9話「お京の迷Q?」