第38話

仮面ライダーキバ
第38話「魔王・母と子の再会」




お互いに正体がバレ三角関係もさらにややこしいコトに。
渡の現実逃避っぷりに不謹慎にも笑いがw
問題は深央の取り合いなんだからそれさえ解決すれば種族が違っても仲良くできそうなものだけど。
共闘もできてるしそのまま仲間として戦えばいいよ。
先代キングも生きてるみたいだしラスボス担当には困らないだろう。



やっと渡の母親が先代クイーンと確定。結局ゆりは一般人ですか
渡がキバになれる理由もやっと判明したワケで。今更過ぎ
しかもそんな謎が1つ解明したところで先の展開がどうとでもなるのは変わりないし正直あまりスッキリしない
とにかく今は三角関係をどうにかするのが先か。



3人が自分たちの問題に没頭してる隙にやっとイクサの出番も。
名護何やってんだよwwwwそしてそのシャツを何とかしろww
いよいよ名護がイクサを取り戻さないルートすらありそうで恐い。




次回 仮面ライダーキバ
第39話「シャウト・狙われた兄弟」