第9話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第9話「お京の迷Q?」




バシン、修学旅行で京都に降臨。
前回はわざわざ迎えに来てもらったりといい感じに思えたメガネコが冷めてて泣いた。
最近メガネコからやれやれだぜみたいなオーラが滲み出てるような気がしてならない。
そしてここぞとばかりに帰ってくるJとキョーカ。
どうやらJの家庭は今複雑な状況にあるらしい。まさかの重い設定ww
さらにはマイサンシャインまで登場。思わぬ所で4人そろい踏み
さすがに状況が露骨過ぎてナゾオトナがいるコトも一発でわかったしまった。



さすがメンバーが揃ってるだけあって今回は対戦が豊富。
Xレアのバーゲンセール状態ww召喚してこそのXレアとは言えやはり有り難みには欠ける
今回だけで4回Xレアが登場。早くストライカーも入手できるといいね
でもストライカーの場合はXレアより先に積み込みを何とかするべきかも。またフライングミラージュ3体とかねーよww



今回はスイレンの一人勝ち。
バシンやストライカーを圧倒してくれてて良かった。まだ奴らは勝っていい段階じゃない
バシンはラストターン他のスピリットでブロック宣言してから覚醒するべきだった。
Jは結局Xレアを見せびらかしただけで後は空気。次回こそ頑張れ




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第10話「ダイ迷路でダイ迷惑」