11月2日

今日はキバもプリキュアもお休みだったとは!/(^o^)\


本当にゴーオンが終わるまで気付いてなくてそりゃもうショックでした。
まぁバトスピが見れただけでも良かったですけど。今日はマイサンシャインも出てきたコトですし





キバやプリキュアがお休みだったので写真を撮って遊ぶ。



今日のバトスピで大活躍だったのは良かったけど実は見た目がカッコ悪いコトが判明してしまったデス様。
カードイラストではどんなデザインかわかりにくく何となく使ってましたがまさかの太陽の塔ですよ。
Xレアだしさぞ格好いいんだろうと思ってたのにガッカリが止まりません。
まぁ強さは本物ですけど。



逆に見た目が格好いいスピリットは誰かと聞かれるとすぐには思いつかなかったり。
考えてみるとイラストを見た瞬間「コレかっこいい!」とか思ったコトは無かったかもしれません。
かわいいスピリットならラビクリスタですかね。ディースはまぁ…ね