第35話

遊戯王5D’s
第35話「戦慄! 地縛神コカパク・アプ」




まだまだ続く遊星VS鬼柳。
鬼柳のハンドレスコンボに遊星はもちろん外野も恐怖。
普通ハンドレスなんて戦法危険過ぎてまず使わないんだけど…。



ワンハドレッド・アイ・ドラゴンを倒しコンボで一気に決着を狙うもしのがれる。
しかも外野が説明しまくって負けフラグを乱立。ヒドイ友たちだw
案の定新たな切り札を召喚してくる鬼柳。
しかもどんなカードかわかる前に遊星がDホイールから転落して終了。
散々引き延ばしておいてこんな終わり方って…。



後半は珍しくサテライト組のターン。
自らのカードと服を犠牲にして重傷の遊星に負けフラグを立てたコトを詫びる友たち。
捨てたカードの中にクランあったぞおい。
ライバル登場もあったし。誰だ、誰が捨てた
とりあえずコレで拾ったカードでまともなデッキが組める理由はわかった。
クラン…




次回 遊戯王5D’s
第36話「勇気と力をドッキング! シンクロ召喚!パワー・ツール・ドラゴン」