第137話

きらりん☆レボリューション
第137話「キケン! い・け・な・いバースデイ」




クラウディまだ懲りてなかったのかよwwww
しかもたった一週空けただけで復活とか。
確かにすっきりしない終わり方だなとは思ってたけどさ…。
アレだけボコボコにされたんだから少しは反省しろよww
いよいよ悪人面も隠さなくなってきたし次こそはトドメを刺されるんだと思いたい。



きらりを家に連れ込もうとするクラウディ。
1人で全力でスタンバイして妄想に浸ってるクラウディ格好悪いw
しかも妨害されてざまぁww



一瞬改心するのかと思いきや結局余計に悪者になってしまったクラウディ。
また写真1枚に言い訳もできずにドロドロに発展ですかそうですか。
ここまで来ると何だかんだでいつものパターンね。




次回 きらりん☆レボリューション
第138話「スキャンダル! 負けるなきらり」