12月7日


ゴーオンジャー見る。」


ブレンダ「ダメよ。バトスピとキバだけにしなさい。」


「なんで?」


ブレンダ「何でもよ。」




はい、すみませんでした。今日のゴーオンがあまりに強烈でつい
劇場版で張った伏線を本編で回収したり本当にゴーオンはフリーダムですね。






今度こそ本物のどうぶつの森の話。



完済しました。
Wii版になり1人1軒に戻ったコトで部屋数は減ってしまったものの返済は相当楽でした。
しかしお祝いの方は戻らずに何故か激しく劣化。何すかこの手作り感溢れる旗は
まぁタダで作ってもらってるんだし文句言えたものでもないですけど。
別にモニュメントが欲しかったワケでもないですしむしろこっちの方が遊べてる分いいくらいですね。