第36話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#36A「これが噂のセンパイさん?」




ついにセンパイさん本編に登場。
しかし実質誰とも接点が無い上に抜け殻状態のため何とも言えない空気に。
最初はただの他人に絡まれて散々だったろうに。
最後には夢を取り戻しかけた上にきららとお近付きになれて一気に進展。
でもよく考えると全てが終わった後きららは元の時間に戻るワケでこの進展は意味が無いのでは…?
もしかしたら最終回はそのあたりを巡った展開が成されるのかもと思ったり。




#36B「ありゃま! きゃふ〜んvsはにゃ〜ん」


きゃふ〜んもはにゃ〜んも聞いた覚えないぞw
おねがいバク十一郎ちゃんはワロタ。て言うか主役かかってたのかよ
今回何もかもが説明足りてないw




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#37A「ありゃま! カイトくんになっちゃった」

#37B「ありゃま! 戦えショッピングプラザ」