第37話

遊戯王5D’s
第37話「潜入! アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!」




これまでカードのチラ見せはあったもののジャックとのニヤニヤ意外特に出番の無かったカーリーのターン。
今ではすっかりジャックに惚れ込んでいる様子。
早速ジャックらに少しでも近付くべく素敵な趣味の情報屋の協力を得ながら調査開始。
とりあえずそのピケルとクランとエクスクルーダーのフィギュアをください。
造形は微妙だったけど遊星号よりマシだったし我慢しますから。



カーリー対ディヴァイン。主人公が休んでると言うのにディヴァイン出番多いよ
ともあれやっとお目見えの占い魔女デッキ。
しかし前回の龍亞以上の早さで負けてしまったためほとんどその実態は不明のまま。緊テレ自重
上級モンスターも引っ張って来れたり展開力には優れているらしいが戦闘面は未知。
龍亞よりこれから出番があるかどうかわからないのに今後見せる機会はあるのか?




次回 遊戯王5D’s
第38話「蘇りし魂 燃えさかる新たなジオグリフ」