12月13日

どうぶつの森の話をやめたのはいいけど別に他に書くコトは無いと言う…。
まぁ何も無い時は食べたものの話でもすればいいですね。



と言うコトでテイルズのマーボーカレー食べました。
結構高い気がする上に応募券が2枚一口でしたがそれはどうでもいい話です。
せっかくのマーボーカレーだし混ぜて食べるべきと思って最初から全力で混ぜました。
結果ほとんどカレーの味でした…。最初からそんな気はしてましたが
もう少しマーボーの味が強ければ嬉しかったです。





もう一つ、タダ券を手に入れたケンタッキーのボンレスチキン。
コレすごかったですね。
何がと言うとその薄さでどこに肉があるのかわからないくらいでした。どう見てもミリ単位の世界
食べてもパッとしないしアレで180円ではコンビニとかのチキンの方がよほど高性能なのではないかと…。



あまりにヒドかったのでネットで調べると他所の写真では普通に厚みがあったと言う驚愕の事実が。
自分は写真なんて撮ってなかったのですがコレはしまったかもしれません。
もう1回買ったら今度は違うのが出てくるんでしょうか…?