第15話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第15話「難点満点クリスマス」




あっと言う間にチャンピオンシップを終え第2部突入?
とりあえず今回はクリスマスらしい。クリスマスケーキにロウソクは要るのかい?



パーティして平和に終了かと思えば結局勝負に走っちゃうカードバトラーたち。第2弾のカードも次々登場
Jが黄色のカードを手に入れついに2色デッキ持ちに。
しかしネクサス1枚張るためだけに白虎ハックを出すなら間違いなく直接ネクサスを出す方が早い。
Jのデッキに他の黄色カードは入っているのだろうか?
結局のところ今回物を言ったのはメガロックと鏡の回廊による耐性能力。
前回のバトルと言い赤メタばっかりでズルくないですかJさん?
本当Jはいつもバシンに対して必死過ぎて困るwシスコンだし
まぁ白と赤は対抗色みたいだし仕方ないと言えば仕方ないけど。



最後のクリスマスカードに大いに感動した。メガネコ歓喜ww
バシンの格好良さとJの可愛さを同時に見せつけるいいオチ。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第16話「アイボウの消えた日」