第62話

しゅごキャラ!どきっ
第62話「りまvsなぎひこ!ふたりはライバル?」




久々の本編。りまと登場以来すっかり空気のなぎひこの出番



あからさまになぎひこを嫌ってるりま。
なでしこの話から始まったのに次の瞬間にはなぎひこに矛先が向いてたりとややこしい状況。
そもそもアニメ版ではまだ何故りまがそこまでなぎひこが嫌いかが説明されてないような…。



何だかんだで結局今回のうちに仲良しとまではいかないけど打ち解ける2人。
この問題はしばらく続くのかなと思ったら1回で終わっちゃうのね。
おかげで2人のキャラは立ったけど次からはまた空気になりそうで嫌だ…。
まぁまだなぎひこの隠し事の件は解決してないワケだし気長に待てばいいか。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第63話「ルルの完璧クリスマス!」