第37話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#37A「ありゃま! カイトくんになっちゃった」




今回はきららの作画がやたら可愛い気がする。



きららに好かれるために自分をきららの好みに合わせるコトにしたソラぴ。
が、見た目に難があり過ぎたため見事にすべる。
しかしながらフラグはさらに強化されたようでとてもいい流れ。
それにしてもきららは今までずっとソラぴのコト嫌なヤツと思ってたのね。
実際にはかなり早い段階からいいヤツになってたと思う。




#37B「ありゃま! 戦えショッピングプラザ」


コレはヒドいパクリ回ww
デパちかとかショッピングプラザとかもうどうでもいいよw




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#38A「ありゃま! ケーキがいっぱい」

#38B「ありゃま! トナカイさんのクリスマス」