12月19日

Sun Musicのトレカキングがバトスピの取り扱いを始めるようでついに単買いができそうです。これはハジマタ
どのカードにどんな値段が付くのか楽しみです。



買い取り表も少し載ってました。
ジークとデス様は1000円でタウロス大公は800円らしいです。
シークよりタウロス大公の方が安いんですね。
性能以外のカード自体の人気も考慮されてるんでしょうか。
そしてココで問題、オデンはいくらでしょう?








はい









正解は
リストに載ってない
でした。\(^o^)/


うん、無かったんだ。
リストは一部だったのでもちろん買い取りに出せば値は付くはずですが…。
ちなみに他に載ってたのはインビジブルクロークとディースとベア・ゲルミルと大隊長でした。
ベア・ゲルミルにすら負けるオデン……哀れwwまぁ200円でしたが