第140話

きらりん☆レボリューション
第140話「スタート! ゼロからはじまるコンサート」




引退宣言を撤回し活動を再開するきらり。
しかし一度引退すると言ってしまった影響は大きく仕事がない。
1回カメラの前で発言しただけで会見も何もやってないのにみんな飲み込み早過ぎw
そしてここぞとばかりに出てくるクラウディ。
今回の件で決定的に嫌われただろうにこいつ絶対何も考えてないww
アイドルに復帰できなかったとしてクラウディのところに行く選択肢なんてあり得ないだろww



状況を打破すべくあおいに習ってストリートライブを始めるきらり。
ピンチになると路上で活動し始めるのはきらりにはよくあるコト。
とりあえずストリートライブなのに設備整いすぎワロタ。何だあのステージはww
さすがに許可はとってあるらしい。



結局ストリートライブも警察に止められいよいよ絶望的かと思われたがギリギリでクラウディの心を動かし見事逆転。
まさかの第1話からの壮大な伏線wでもきらりの顔が違うからあの回想は逞造だな
それにしてもクラウディあれだけやっておいて諦め良過ぎw
まさかこんな急に解決するなんて夢にも思わなかったわ。
相変わらずきらりは転んでから起きあがるまでが神速。ころころ気分を変える一般人ども本当にいい加減にしろよw




次回 きらりん☆レボリューション
第141話「さらばエリナ! 永遠のお別れ!?」