第41話

遊戯王5D’s
第41話「悲しみ故の憎悪! 受け止めろ スターダストドラゴン」




遊星VSアキ。シーンごとにアキの顔が違うw
今回はスターダストがイケメン過ぎ。いつも攻撃力3000が相手で大変ね
トゥルース・ツインフォースは相手のエンドフェイズでは発動できないんだろうか?
と言うか相手ターンに発動できなければ罠である意味があまりないはず。
そうでなくても攻撃力1000以下のモンスター1体増やすだけの効果にデメリットが付いてるのがどうかと思うワケで。



ライフ50、スターダストの攻撃力100の状態から拘束解放波の効果で遊星逆転。
まさか憎悪の棘が破壊されたら攻撃力が戻るとは思ってなかった。
父の必死の説得もありアキの心を取り戻しつつ完全勝利。
デュエルしてる真ん中に割って入る一般人を許容してあげるあたり5D’sらしいなと思う。
親子の和解にダークシグナー放ったらかしですっかり最終回モードwこれからが本番ですよ
何にしてもアキは可愛かった。そりゃ抱きしめたくもなる
しかしそんな父のせいで遊星の恋人ポジションは見事うやむやに。策士だなぁ




次回 遊戯王5D’s
第42話「集結! 赤き竜の戦士たち!」