第1話

フレッシュプリキュア!
第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ登場」




新シリーズ。OPは正直そこまで印象的なものではない
レギュラー陣が最初から集まってるせいか最初から当たり前のように日常パート。
誰が誰なのかも説明無しに平然と話を進めそのまま解散。さすがもう慣れっこと言うワケですか
主人公については特に珍しい設定がありそうな様子も無く今のところは何てコトもない。



今回も敵さんはその辺りの物を怪物に変化させて襲いかかってくる例のパターン。名前はナケワメケでいいのか
初めて変身してから初めて戦って敵を倒すのが全部ノリなのもいつものパターン。
レギュラー3人は初めから登場しているもののプリキュアとしては1人ずつの登場らしく今回はピーチのみ。
いつも通りだし特に気になるコトはないけどその中で違うところと言えばいきな一般人に目撃されてるコトか。
もしかしたらフレッシュプリキュアは一般人に評価されるプリキュアになるのかもと思ったり。
それにしても今回のプリキュアは色が薄いと言うか塗りにメリハリが無いと言うか…。どうにもショボく見える
これから何十回と使うであろうバンクがコレでいいのか。



EDがまさかの3Dで吹いたww
本編内で妙に色が薄いのがこれのせいだったら嫌だな。




次回 フレッシュプリキュア!
第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」