第2話

仮面ライダーディケイド
第2話「クウガの世界」




クウガの世界にやってきた士。ポレポレが写真屋に上書き



クウガだけなのか他のライダーもそうなのかクウガに変身するのは五代ではない別人。
前回は爽やかな青年かと思ったのに実際はかなり気性が激しかった。思いの外格好悪くて残念
しかも早速士及びディケイドに出番奪われて哀れ。まぁディケイドもまだ全然活躍してないし
ディケイドになると戦い方がわかるだけでなくグロンギ語まで扱えるようになるらしい。本当便利
しかも推理力抜群。こっちもディケイドの力なのかそれとも士本人の元々の力なのか



敵を一通り倒すと何故かクウガ対ディケイドに。
どうやらディケイドは他の世界では悪魔として扱われてるらしい。
さらにはクウガの世界なのに何故かキックホッパーとパンチホッパーが乱入。
相変わらず説明不足で何が起きてるのかわかりにくい。




次回 仮面ライダーディケイド
第3話「超絶」