第22話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第22話「ナゾオトナにだってヒミツ」




今回久々にキャラが丸い。



センセの元でバトスピの特訓を開始したメガネコ。バトスピ学園か
色は黄色を選択。理由は可愛いから
そりゃ各色の説明もしないでカードだけ見せて選ばせたらそうなるわな。



明かされるセンセとスマイルの過去。
真面目な話なハズなのにギャグ色が強すぎる。特訓の内容おかしいだろw
24時間耐久バトルが特にヤバイ。
とりあえずデッキがタワー。ライフがいくつなのか気になる
センセとスマイルの到達ターン数は実に999。コアが足りんw



メガネコとセンセのゲーム。
センセが何気に混色であるコスト2デッキ。
それなのにメガネコの必殺のカードがヘヴィゲートでその時センセにはコスト1スピリットしかいないご都合展開。
せっかく混色使わせているんだから低コストデッキにしておけば上手くメタれていたのに。
いや、あれはコスト2も含めての低コストデッキだったと言うコトか。
ともあれコレでメガネコもカードバトラーデビュー。今後が楽しみ




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第23話「ラスト小学生デイズ」