第2話

フレッシュプリキュア!
第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」




どうやら本編中で各メインキャラの紹介とかは一切してくれる気が無いらしいので自分で調べるしかない。
視聴者に名乗るコトもしてくれないとは時代は変わってしまったのか。
桃がラブで青が美希でミキタンで黄色が祈里でブッキーらしい。覚えた
一方でラビリンスのイースはご丁寧にも2回連続でカメラ目線で自己紹介。プリキュアよりよほど律儀
しかしラビリンスの幹部の名前イース、ウエスター、サウラーって明らかに4人目いるじゃないっすか。また9月か



今回は何やかんやでキュアベリー誕生。変身シーンの動きが正直気持ち悪いw
ピーチも微妙なラインだけどキュアベリーのデザインはいよいよプリキュアなのか疑問。
合流したラブが変身し早速共闘。まぁお友達同士だし、プリキュアだし
しかしフレッシュでは変身すると髪色も変わってるのにラブはよくベリーが美希だと一瞬で判断できたな。
しかもまだ2回目なのに敵を見つけたらすぐ変身して倒そうするとか説明されたとは言え状況の飲み込みがえらく早い。
フレッシュはサクサクを目指してるのか?



ともあれこれでプリキュアが2人に。次は黄色
名前確認のために見た公式ページのキャラ紹介が思い切りネタバレだったと言う悲劇。




次回 フレッシュプリキュア!
第3話「とれたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」