第5話

フレッシュプリキュア!
第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」




グループデート。
プリキュア3人揃った途端に各キャラを掘り下げるコトもせず遊び始めるあたりフレッシュ。
それでも実際ここまでで3人ともちゃんとキャラ立ちしてるあたり偉い。



フレッシュでは恋愛模様も前作までと違い男→女の構図が主流らしい。
特に本気なのはラブ狙いのだいすけなる人物らしいけどこいつはレギュラーなのか?
正直これからあまり出てくる余地なさそうに見えるんだけど…。
早速プリキュアに遭遇してるし今後何かしら展開を期待しても良さそうか。
まぁこれまでフラグを立ててはうやむやにしてきたプリキュアだからそんなに期待はしないけど。
でもフレッシュだしここは何かやってくれるか…!




次回 フレッシュプリキュア!
第6話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」