第49話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#49「ありゃま! ステキな友情」




ソララからきららを引き離すためにきららからマイメロを引き離そうとクロミとバクを送り込むナタリー。
嫌がらせは効果が無かったため同居を始めるコトで作戦遂行。
クロミの拒否反応が半端ない。
実際かなり可哀想な目に遭ってるけどさすがにやつれ過ぎw



結局作戦は失敗。
きららもマイメロもノーダメージなのにクロミらだけ傷だらけ。
作戦失敗後の2人があまりに悲惨で直視できない。
次回には何事も無かったように復活してるんだろうけど。
これがナタリーとの敵対フラグだったりしたらそれはそれで恐い。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#50「ありゃま! またまたイケメン大作戦」