第73話

しゅごキャラ!どきっ
第73話「マル秘!仲直りのレシピ?」




マル秘の正しい記述は公式ページ参照。フォントじゃなくて画像ですが



ラン、ミキ、スゥがケンカ。
まさかここまで来てそのシチュエーションが飛び出してくるとは思ってなかった。
スゥの巻き込まれっぷりがなかなかスゴイ。みんな機嫌悪かったのか?



最初はバタバタした話になるかと思ってたけど実際は意外とヘビーな内容。
ダイヤまで出てくるし今後の展開にも影響しそうなシーンまであり。
しかも敵が異様に強い。あむがキャラなりできなかったからと言うだけのコトかもしれないけど
しかし何故あむはキャラなりできなかったのか。
別にミキ、ラン、スゥがケンカしてただけであってあむとの間には何も起きてないハズなのに。
ダイヤとの会話を思い出したのが原因と言うコトでOKなんだろうか。
そのあたりも考えると実は今回は全部キャラなりのフラグにもなってる重要回だったんじゃないだろうか。
とは言えどきっは展開のスピード調整が自由な作りだしいつ何が起きるかなんて予想が付かないんだけど。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第74話「どっきどきのホワイトデー」