3月9日

今日も出掛けついでにプリキュアのドーナツを探そうと言うコトで目に付いた店にひたすら乗り込んでました。
結果


1軒目 プリキュアパン自体扱ってない
2軒目 プリキュアパン自体扱ってない
3軒目 プリキュアパン自体扱ってない
4軒目 プリキュアパン完備だけどドーナツは売り切れ
5軒目 プリキュアパン自体扱っt


うわあああん!!!ヽ(`Д´)ノ



何すかコレは。
3,5軒目はボロな店だったのでノーカウントにしたとしてもあまりにヒドイ結果です。
あの大絶賛放送中のフレッシュプリキュアのパンを扱ってないだと…。
まさかプリキュアパンがそんなに軽視されてるとは思ってませんでした。
ドーナツ食べたいよ…。orz



あと関係ないですが1軒目の店内BMGがINVOKEでした。
確かに聴けりゃ嬉しいですが食料品コーナーで流されると落ち着いて買い物できなくなるので向いてないと思います。