第151話

きらりん☆レボリューション
第151話「幕開け!ダイヤモンドアイドルクイーンは誰だ!?」




レース開始。
きらりに見放され乗り気じゃなかったのえるとこべにも何だかんだでやる気に。
ただし3人の溝はますます広がるコトに。
社長や雲井さんはそんな3人の状況を理解してるからいいけどきらりはどう見ても空気読めてないだけなのが目に痛い。



今回のレースは以前のものとはかなりルールが変更されているらしい。
知力や体力のテストなんてあおいときらりの時では考えられない対決まで。
MilkyWayが枠を独占してるコトも含めかつての対決に比べると正直お遊びに見えてしまう。
エントリーしてるアイドルに合わせてルール変えてるのか。
投票結果が単に順位に依存するワケではなかったのは良かった。
しかしアレってこべにが鉛筆落とさなかったりのえるが転倒しなければそのままきらりの大敗よね。



第1ステージが終わった時点できらりの大幅リード。
そんなに差を付けてしまってのえるとこべにに追い上げられる見込みはあるのか?
きらりの圧勝で終わると言うのもありかなとは思うけどどうせなら展開を盛り上げてほしいところ。
ところで今回の投票のシステムってどうなってるんだろう。
ステージが別れてると言うコトは1人1票だけじゃなくてステージごとに1票ずつとかなのか?
まぁそんな細かいルールは正直どうでもいいんだけど。




次回 きらりん☆レボリューション
第152話「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」