3月14日

食べ物の話。
亀田の柿の種あるじゃないですか。6パックのヤツ
で、それの類似品でe-rpiceの柿の種がありましてまぁコレも中の人は亀田なのですが何故か内容量が全然違います。
どれくらい違うのかと言うと


亀田→43g×6パック
e-price→37g×12パック


と、e-priceの方が圧倒的です。
それなのに値段はあまり違わないと言うコトで最近主食になりつつあります。
ただしe-price版はただ多いだけじゃなくピーナッツの比率が上がってるのが難なんですけどね。
亀田と同じ調子で食べると確実にピーナッツが残ります。
それでも全体を見ればやはりe-price版が圧倒的なのでやっぱり自分はこっちだなと思います。柿の種(゚Д゚)ウマー