第8話

仮面ライダーディケイド
第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」




ブレイドの世界。壊滅してないBOARDが新鮮
士は何故か社員食堂のチーフに。さすがに民家だけでは足りなかったか



ブレイドの世界ではライダーが4人とも出てくる上にライダー同士のバトルまで見れておいしい。
でも考えてみるとブレイド本編でもやたらにライダー同士で戦ってたような気もする。
ところでBOARDでは社員のランクが下がるとライダーシステムを取り上げられるらしい。
ブレイドにおけるライダーは適合者じゃないと変身できないハズなのにそれでいいのか。
もしかしたらディケイドではそんな設定なくなってるのかもしれないけど。




次回 仮面ライダーディケイド
第9話「ブレイドブレード」